ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

パートさん募集を検討してます🎵

お久しぶりです(*^^*)

 

来月いっぱいでハッピースマイルが誕生してから半年になります😢😢

あっという間の半年でした!!

 

右も左も分からずに、色々な方々に助けられてここまで来ることが出来ました😊😊

本当に感謝いたします!!

 

まだまだまだまだ至らない点が多く、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!

 

最近、ハッピースマイルを

『ハピスマ』等と略して読んでくださる方々が増えておりとても嬉しく思っています(*^^*)😁

皆さんにとっても身近な存在となれるように頑張ります✨

 

 

 

さて、題名にありました、パートさん募集の件です。

御利用者様も増えてきており、送迎が慌ただしくなる事も増えてきておりますので、あたらにパートさんを雇わせていただこうかなと考えております。

詳細についてはスタッフや社労士さんや等とも相談をしていきます。

詳しく決まりましたら、正式に募集をかけさせていただきます。

 

現段階では

①子供が大好きな方☘️

②午後☘️

③運転免許証をもっており、送迎ができる方☘️

④子供と関わる仕事の経験者☘️

⑤保育士もしくは児童指導員の要件を満たしている方☘️

⑥ホームページを見ていただき、当事業所の『リハビリの観点からの療育方法』に興味のある方

⑦療育以外にもパソコンを利用した仕事や銀行や郵便局に行くなどの仕事もあります。

 

これらの条件を満たす方を探していく予定です。

現段階で転職希望の方やパートを探している方がいましたら、メールにて質問など、ご連絡を先にいただいても構いません。

よろしくお願いいたします🎵

all.happy.smile.2525@gmail.com