ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~ 津田店 花見🌸~🍀🎶             #ひたちなか市 #勝田駅 #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #小学校 #保育園 #幼稚園 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス🍀

ハッピースマイル    鹿島です🍀😊😊

 

 

今日で春休みが終わりとなります🏫🏫

そこで、津田店では自由時間に『花見🌸』に行ってきました!!

f:id:allhappysmile2525:20240410164709j:image

 

 

(ご家族様・ご本人様希望より加工やスタンプ処理をしております。うまく行えておらず申し訳ありません。)

 

みんなで車に乗って出発🚗

 

桜咲いているかな~🌸

 

車の中では不安な声も。。。

けど、お友達と送迎以外に乗る車はワクワクしますね☺️❤️

 

みんな笑顔でお話をしていました☺️🍀

 

そして、、公園に着くと、4部咲き位かな?🌸

 

大人が『あー。。。😭🙏』と思うと、、

子ども達は『お花咲いてるねー🌸』

『見て見て!綺麗ー😍💖』

と言ってくれました🥲😭

大人の心を救われました😭🙏🙇🏻‍♂️🌸🌸

 

そして、みんなで手をつないで大きな公園を一周歩きました🫶🤝🚶⛲️

f:id:allhappysmile2525:20240405153418j:image

 

f:id:allhappysmile2525:20240405153426j:image

 

40分くらいの短い時間でしたが、春休み最後のちょっとした思い出になれたかな❓💖😍

 

来週から学校や園が始まるみんな‼️

無理せず楽しくいこう🌸🍀そして、疲れた時・嫌な時はハッピーの先生に言ってね💖

 

ハッピーの先生たちはいつもみんなの味方だよ🫶💪💖