ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~リハビリミーティング✏️~🍀🎶             #ひたちなか市 #勝田駅 #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #小学校 #保育園 #幼稚園 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイル    鹿島です🍀😊😊

 

本日もリハビリ職・心理士みんなでミーティングを行いました‼️

f:id:allhappysmile2525:20240420074515j:image

 

✏️・法改正などもなった、煩雑化した仕事の整理

✏️・自社作成の評価表の使い勝手の改良

✏️・各療育についての共有と相談

 

ハッピースマイルの個別療育スタッフの考え方や引き出しが共有されてきており、とても多彩な関わりが出来るようになってきているように感じています😊☺️

 

そして勉強した後は、、、

保護者様から頂いたおやつー☺️⭐️

🍘🍘 ごちそうさまでした😊🥰

 

みんなで円陣を組んでいるのではありません(笑)

お煎餅に手を伸ばしております😁😁

f:id:allhappysmile2525:20240420074722j:image

 

スタッフみんなで『おいしー』『これはどこの?』『胡椒がはいってる?』『買いに行きたいな』

流石!リハ職!分析から次の行動へ移そうとしていました(笑)

 

楽しみながらもやりがいを持ち、必死に頑張っていきます‼️