ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

📒ウェブ研修🖥✎あゆみ園さんと連携🍀

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

児童発達支援・放課後デイサービス🍀

ハッピースマイル 鹿島です😊😊

 

 

1ヶ月ほど更新できずに申し訳ありませんでした😓😓

色々とバタバタしておりました。。

 

コロナが落ち着くと思われましたが、また増えてきましたね😢😢

対策をしっかりと取りながら療育を進めていきますʕ·ᴥ·ʔ

 

 

そして、このコロナの影響から様々な勉強会、研修会が中止になっております❌

茨城県作業療法協会も今年度は動きがないとの情報も頂きました。。。

 

そこで、最近流行っていますウェブ研修会に参加しました🍀🍀

常に新しい情報をいれて、様々な療育に繋げられるように努力し続けます✎

 

また、先日

社会福祉法人清香会 あゆみ園さんに行かせて頂く機会を得まして、代表と所長2人の3人でお伺いさせていただき、様々な情報交換をさせて頂きました🌺🍀

 

とても勉強になることが沢山ありました!!

この連携のきっかけを作ってくださった相談員さんにもとても感謝しています🌞🎶

 

どんどん様々な施設や就労支援事業所や学校や園などと連携をとっていける事業所を目指していきます🍀🍀

 

これからもよろしくお願いします🌺🎶

 

※田彦・津田ともに午前中枠が1名ずつ空きました事をお伝えいたします。

ご相談ください(◕ᴥ◕)