ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~西大島店 1周年イベント!~🍀🎶             #ひたちなか市 #勝田駅 #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #小学校 #保育園 #幼稚園 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイル西大島店の加藤です🍀😊😊

 

4月1日!!!

西大島店は!!!

1周年となりました!!!

 

そして、1周年イベントを行いました!

 

今回のイベントでは、西大島店がマリオワールドに大変身!

マリオやルイージになりきって、クッパたちをやっつけてスターを集めました!

 

クリボーたちをやっつけろ!

ボール転がしたり、うちわで扇いだりしてクリボーたちを退治しました。一度で倒せなくても、お友達と協力して全ての敵を倒すことができました!

ファイヤーボール探し&スターのくす玉割り🎊

高い所に隠されたファイヤーボールを見つけ出し、くす玉を割るためにボールをたくさん投げました!

見事に割れるとそこには『1周年おめでとう』の文字が!

 

はてなボックス探し

西大島店に隠されたはてなBOXを探しました。その中には、西大島店での活動の思い出写真が、、、自分の写真を見つけて1年間を振り返ることができました!

 

ヨッシーの卵を守れ

ヨッシーの卵を守るために、みんなでバケツリレー!どんどん短くなる制限時間に負けることなく、卵を守ることができました!

オープンからこれまで、至らぬ点も多かったと思いますが、皆様のご理解・ご協力のもとで1年間無事に活動をすることができました。

これからも子どもたちが楽しく過ごせるように、西大島店のスタッフ全員で協力していきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします!