ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~本店・西大島店 ひな祭り🎎~🍀🎶             #ひたちなか市 #勝田駅 #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #小学校 #保育園 #幼稚園 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイル西大島店の加藤です🍀😊😊

 

3月3日はひな祭り🎎

少し早いですが、本店と西大島店では

ひな祭りイベント

を行いました。

 

今回は工作に、ゲームに、サーキットに…盛りだくさんです♡

 

 

まずは、ひな祭り工作✂

 

シールを貼ったり、色を塗ったりして素敵なお内裏様とお雛様🎎を完成させました!

 

 

 

あっというまに素敵なフォトブース📷まで出来上がりました🌸

 

 

 

 

その後は、お友達と協力して、ひな壇の的を目掛けてボールを運ぶゲームをしたり…

 

 

 

サーキットを進みながら、指令に合わせてひな壇🎎を完成させたりしました。

 

 

 

三人官女が持っているものは、お祝いのお酒に関する道具なんだそうですよ!

 

皆様ご存知でしたか❓❓❓

 

ゲームを楽しみながら少し賢くもなれちゃいました👍💖

 

 

男の子が多いハッピースマイルですが、事業所を飾り付けてひな祭りも思い切り楽しみました!🌸💖🌸💖