ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~本店&西大島店 バレンタインイベント💖🍫~🍀🎶             #ひたちなか市 #勝田駅 #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #小学校 #保育園 #幼稚園 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイル西大島店の加藤です🍀😊😊

 

ハートのメッセージ作り💖

 

日々の『ありがとう!』の気持ちをたくさんこめたメッセージを書いて、ギフト🍫を作りました!

『ママありがとう!』『だいすき!』など、子どもたちの心がこもったメッセージに、スタッフも感動してしまいました。

ラッピングして、シールを貼って、素敵な素敵なギフトが完成しました💖

バレンタインミッション

隠されてしまったチョコギフトを取り戻すために、2つのバレンタインミッションを行いました!

お友達と協力する必要のあるミッションで、2人1組で頑張りました。

お部屋に隠されたハートを探し出し、協力して運ぶことでミッション成功!

無事にギフトを取り戻すことができました!

 

皆様はどのようなバレンタイン🍫を過ごされましたか❓