ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~ 西大島店(大変お世話になりました!)~🍀🎶             #ひたちなか市 #勝田駅 #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #小学校 #保育園 #幼稚園 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

西大島店は12月29日が年内最後の日!

 

午前中には1年の感謝の気持ちを込めて

 

大掃除!

 

4月に始まって8ヶ月…。

まだまだキレイかと思ってましたが、壁には遊んで付いた汚れもチラホラ…。

 

ほこりを落とし、雑巾で拭いて、掃除機をかけて、、、壁もスポンジでゴシゴシ!

 

お世話になった事業所をきれーーーい!にすることができました!

 

大掃除は年神様をお迎えするための準備✨

 

来年もハッピースマイルのみんなに幸せがいっぱい訪れますように…🍀

 

 

そして、お掃除を頑張ったご褒美に

ハッピー映画館🎥

 

 

映画館に入場する前にはシート券🎫、ポップコーン🍿、ジュース🥤がついたチケットを買いました!

そして、それぞれのコーナーで交換して、チケットに書いてある番号の座席へ座りました!

映画が始まる前には、上映中のお約束もして上映開始!

上映中は映画を見ながら、ポップコーンを食べ、ジュースを飲んで最高に楽しむことができました!

 

 

 

4月から西大島店が開所し、至らぬ点も多くありましたが、皆様に支えていただきながら、子どもたちの笑顔がたくさん溢れる西大島店でした♥️

1年間ありがとうございました!🙇💕

 

2024年もこれからもスタッフ一丸となって

ご家族様に寄り添いながら
支援させていただきたいと思っております🍀

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

本店は明日も営業いたします!(笑)

 

良いお年をお迎えください🎍