ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

ホームページのスタッフ紹介🍀💞

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

児童発達支援・放課後デイサービス🍀

ハッピースマイル 鹿島です😊😊

 

 

この度、2店舗での療育が開始されて2ヶ月が経ちました🍀🍀🎶

様々な方に支えられて、少しずつ落ち着いた生活へ戻ってまいりました😂🌞🏡🏡

 

そこで、題名に記載しましたとおり、

『ホームページのスタッフ欄の変更💞🎶』

を行っております🍀🍀

 

ホームページの設定や編集はコンサルタントの健生さんが行ってくださっております💞💞

こちらの細かな要望にもいつも答えてくださって本当に気持ちいいお仕事の仕方をしてくれます🎶🌞🎶

 

もう少しで完成予定です🌛☀️

皆さん楽しみにしていてください💓

完成しましたらまたご報告します❢

 

是非、ホームページのスタッフ写真を見ながら、この先生と○○したよーとか子供達がご両親とお話してくれたら嬉しいです💞💞

 

※写真撮影の合間の写真をチラッとどうぞ😁💓

津田店のめい先生と、stのななえ先生と、私です😁💞

f:id:allhappysmile2525:20200613170306j:image

 

楽しくやりがいのある仕事が出来る職場作り頑張ります💓💓