ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

感謝💓💓

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

児童発達支援・放課後デイサービス🍀

ハッピースマイル 鹿島です😊😊

 

 

先日アナウンスさせていただきました、

社会福祉法人はまぎくの会多機能型福祉サービス事業所ハートケアセンターひたちなかさん】

についてです🍀🍀

 

コロナの影響から困っているとお話を頂き、ハッピースマイルでクッキーを買い取らせていただき、おやつとして提供をしていました🍪🍪

 

なんと!!

ハートケアセンターの知人から連絡が(◍•ᴗ•◍)📧

 

ハッピースマイルさんをご利用している方が何名か買いに来てくれています!

本当にありがとうございます🎶🎶

 

この📧をみて凄く凄く嬉しくなりました(≧▽≦)

こうやって地域で助け合って、輪になっていけるんだなぁと💓🍀💓🍀

ほんの少しのことでも、少しのことからでも色んなありがとう😺があり、色んな笑顔が増えるんだなっておもいました🌞😻😻

 

 

ハッピースマイルで提供している🍪クッキーは、今まであまり食べることをしなかった子や苦手だった子も他の子を見て食べ始めたりら好きになったりする子もいました💓🎶

集団の力❢お互いを高め合う力は嬉しいですね(◍•ᴗ•◍)

 

追加発注しましたので、もうすこしハートケアセンターのクッキーをりようさせていただきます(≧▽≦)

 

※クッキーが苦手な子には無理をせず今までのおやつを勧めています💓🍀🍀