ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

12月号の雑誌に掲載されました(*^^*)😊

こんにちは👋😃

ひたちなか市にあるリハビリ強化型、児童発達支援事業・放課後デイサービス 💕

ハッピースマイル鹿島です🍀(*^^*)

 

 

最近は2店舗目の準備でバタバタしております😅😵

そして、急に寒くなってきましたね❄️皆さんも体調には気を付けてください‼️

そして、インフルエンザ‼️

今年のインフルエンザは子供に対しての薬が効きにくいとの事です😵😵

 

マスクの着用😷人混みは避ける❗

をお勧めします(*^^*)

うちの子は市販のマスクは苦手ですが夜なべして作った手作りの好きなキャラクターのマスクはしてくれます😊

けど、くしゃみをすると鼻水がだら~んとついて一回でアウトー😵😵悩みはつきませんね😵😅

 

さて、以前お話をしていた雑誌の掲載について12月発売予定ですが、一足先に届きました😊(*^^*)



 


f:id:allhappysmile2525:20191129133311j:image

 

それっぽいですよね‼️

ん?何っぽいって?

それっぽいです‼️(笑)

 

私と主人がインタビューに答え、スタッフの気持ちも伝えております🎵

松尾さんもとても大切に考えてくれていました‼️

 

4月から沢山のスタッフが入り、とても最強のハッピースマイルになっていくのではないかとワクワクしています🎵

 

理念・方針・考え方は変わりません(*^^*)

むしろ私たちの考え方に賛同してくださった方々がさらに集まります🎵😊

 

より良い事業所になるように縁の下の力持ちになります‼️