ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~ Largo hitachinaka(ラルゴひたちなか)さんのご紹介🌸🍀🌸🍀             #ひたちなか市 #ひたちなか #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害 #発達障がい

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

 

 

今回、『Largo hitachinaka(ラルゴひたちなか)』というサークルのご紹介です🍀☺️

 

こちらのサークルは、

『わたしたち Largo hitachinaka(ラルゴひたちなか)とは…
ユニークなこどもとその家族、その仲間たちから成る団体です。
普段はこどもたちのコミュニティ支援として公園でサッカーをしたり、コミセンで室内レクなどを行ったりしています。
保護者向けに勉強会を開くこともあります。』

(blogより引用)

 

先日、Largo hitachinaka(ラルゴひたちなか)サークル代表の方が当事業所にご興味を持ってくださりご見学して下さいました☺️⭐️⭐️

 

当事業所の行っている療育の様子や療育理念に対して共感してくださり、様々なお話をさせていただきました🍀😊😊

 

 

 

 

私は、

どんな事業とか、どんな役割とかは関係なく、

地域でみんなで支え合って住みやすい街を自分達で作っていく🍀❗️❗️

 

誰かがきっとやるだろう。

いつか、そうなるだろう。

ではなく、微力ながらも自分達が動かなければ実現は出来ない🍀🌸

 

それはこの想いが強い人たちが集まる事で

『最強🔥』

になると思っています❗️

 

この強い想いを持っている人達が様々な分野で、

色んな知識や経験や考えが持ち合わせられる事できっと素敵な事ができると思います❗️🙏🙏

 

 

ハッピースマイルは自分達のやるべき仕事だけではなく、自分達が何を出来るのか❗️

何をするべきなのか❗️❗️

を常に考えて動いていきます🍀😊😊🌸

 

 

うちのスタッフはみんな同じ方向を見ており、同じ理念を持っている事から、『こういう活動をやりたいと思う!』と相談をすると、スタッフ全員がすぐに賛同してくれます❗️❗️❗️

本当に素敵な方々の集まりです⭐️⭐️

 

 

このブログも見てくださり、私も何か出来ないか❗️と思ってくださる方が1人でいらっしゃればご連絡ください😊🍀

 

 

これからもよろしくお願い致します💕😊😊

 

 

 

 

※以下Largo hitachinaka(ラルゴひたちなか)さんのblogの一部です🍀😊😊

f:id:allhappysmile2525:20221103222343j:image
f:id:allhappysmile2525:20221103174303j:image
f:id:allhappysmile2525:20221103174255j:image