ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~田彦店~(年末のご挨拶🌸🙇)             #ひたちなか市 #ひたちなか #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

 

2021年の仕事納めとなりました🌱

 

本年もハッピースマイルに通っていただき、ありがとうございました♥️


f:id:allhappysmile2525:20211230212731j:image

 

まだまだ試行錯誤で至らない点も多いかと思いますが、子ども達の成長に関わらせていただき、素敵な笑顔がたくさん見られ、毎日が楽しくあっという間の1年でした🤩

 

ハッピースマイルに来ていただいているお子様、ご家族様、関わってくださっている全ての皆様に感謝感謝です🙇💕

 

 

来年もご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、スタッフ一同、精一杯努力をしながらご支援をしていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします🍀🍀🍀

 


f:id:allhappysmile2525:20211230212743j:image

 

来年も皆様にとってより良い1年となりますように‥🌟🌟🌟

 


f:id:allhappysmile2525:20211230212721j:image