ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

2店舗目での土曜日営業決定😊💕

こんにちは👋😃

ひたちなか市にあるリハビリ強化型、児童発達支援事業・放課後デイサービス 💕

ハッピースマイル鹿島です🍀(*^^*)


保健所情報で、11月18日~11月24日でのインフルエンザ報告が竜ヶ崎91件、つくば60件、ひたちなか市54件と急激に増えてきていますね❗
頑張って予防していきましょう‼️💉😷

 

さて、2店舗目の情報更新です📒✏️

当初月曜日~金曜日での営業予定でしたが、予測していたよりも多くの方からお申し込みのお話が来はじめており、枠を増やしたいという事と土曜日の開催希望も聞かれました👂

そのため、コンサルタント会社の担当者と相談を重ね《土曜日の開催》もすることとしました🎉✨😆✨🎊
この分のスタッフ数も増やしました‼️(*^^*)
これにより登録予定者も数名枠を増やしました😊

 

ご興味のある方はお電話もしくはHPからご連絡ください🎵

おまちしています(*^^*)