ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

『田彦店💞💞駄菓子屋さん🧁🍭🍬🍫🍪』🍀🎶                        #ひたちなか市 #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 


f:id:allhappysmile2525:20210831193746j:image

 

 

8月31日☀☁☔
夏休み最終日〜🤗


スタートは身体も慣れず、ヘロヘロしていたスタッフ💦
終えてしまえばあっという間の夏休み🍉✨

 

 

最終日は駄菓子屋さん🍭🤩
『駄菓子屋さんだ〜わーい🙌‼️』

……で終わらないのがハッピースマイル🤓✨

 


f:id:allhappysmile2525:20210831194053j:image

『映え写真💞』撮ってみました🌸

 


小学生は予算を決め、計算をしてもらいながら、欲しいけれども買えない…じゃぁどうする???と考えながらのお買い物〜♬


f:id:allhappysmile2525:20210831193809j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20210831194005j:image


小さなお友達は、各箱の中から1つずつ😋
これ好き〜と選んだり、普段食べないであろうお菓子を手にしてにっこにこ🤣
食べられるのかなぁ〜🤭

 


f:id:allhappysmile2525:20210831193820j:image


あれこれ目移りする中で、好きなお菓子を手にしてニコニコ笑顔がたくさん見られました☺️☺️☺️

 


f:id:allhappysmile2525:20210831193942j:image

 

自分で選択すること、生きる力としてとても大切ですね❤

 


f:id:allhappysmile2525:20210831193831j:image

 


最終日も賑やかで楽しいハッピースマイルでした😍!!

 


f:id:allhappysmile2525:20210831193913j:image

 

様々な制限があった夏休みでしたが、少しでも多くの経験が出来るように考えて行ってきました❤️
少しでも子ども達にとって、思い出に残ってくれていたら嬉しいです🥰

 

 

また、暑い中、朝からお弁当を作って時間までに準備をしていただき、送り出してくれたご家族様、ありがとうございました❤

 

 


明日から9月🌟
幼稚園や小学校はお休みや分散等になってしまいますが、感染予防対策をしながら、楽しく過ごしていきたいと思います😀💕

 


f:id:allhappysmile2525:20210831194031j:image