ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🏮ハッピー祭🏮🍀 田彦店編💞🎆  #ひたちなか市 #リハビリ強化型 #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害 

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

 

8月12日は田彦店の夏祭り〜🤩

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191729j:image

 

朝早く来て最終準備💡
スタッフも楽しそうに行っていました🥳💕

午前中は子供達に看板作りや装飾をしてもらい、最後の準備はスタッフ・子供達みーんなで行いました😍❤️
みんな積極的に取り組んでくれていました‼️

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191714j:image

 

今年のお祭りはお神輿からスタート🌱
みんなでワッショイ、ワッショイ💕
思いのほか盛り上がり、終わりにするときに泣いてしまう子も😂嬉しいですね❤️

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191750j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191759j:image

 

 

◎スリッパかご入れ
◎たこ焼きビンゴ
◎さかなつり
◎射的

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191828j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191841j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191851j:image

 

 

みんな順番に楽しんでくれました💕
今年のメインは流しそうめんならぬ、流しカプセル〜😆‼️お箸やお玉で上手にとってくれました☺️
カプセルの中にはお菓子券とかき氷券😍😍😍

かき氷を食べてクールダウンとなりました🤗✨

 


f:id:allhappysmile2525:20210812191907j:image

 


コツコツとスタッフが準備してくれ
子ども達はみんな楽しく過ごしてくれました❤️
みんなの笑顔を見たら、色々な疲れも飛んでいきました✨✨✨
そして片付け後、スタッフもかき氷を美味しくいただきました🍧💕

終わった早々に、来年何をやるか、かき氷を食べながら話していました🌟今から楽しみです😍🌸

 

 

13日〜16日はハッピースマイルはお盆休みになります☺️
また17日から元気に過ごしたいと思います🥰

 

 

ps:

ハッピースマイルは2店舗共に、最高のスタッフが揃っています🍀💞

自信を持って言えます🌸😍

こんなに子供達想いで、仕事に一生懸命のスタッフ達に囲まれて、お互い助け合い行える仲間たちに出会えた事に日々感謝しながらハッピースマイルは進んでいきます🍀🎶

 

ご利用者様・保護者様とも様々な思い出が出来てきました🌸🍀

これからもみんなで支え合い・助け合い、

笑顔で幸せな事業所を経営していきます💞🍀

 

スタッフの皆さん💞

お盆休みはゆっくりとしてください🌸🍀

 


f:id:allhappysmile2525:20210812192251j:image