ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀津田店の登録者締め切り間近案内🍀

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

児童発達支援・放課後デイサービス🍀

ハッピースマイル 鹿島です😊😊

 

 

今年の4月からオープン致しました津田店におきまして、沢山の御見学・御契約をして頂き誠にありがとうございます❤

 

津田店利用されているお子様達はみんな一生懸命に活動に取り組んでくれて、毎日笑顔で楽しく過ごしてくれています❢

 

 

皆様のご希望に応えられるように、沢山の笑顔が増えるようにスタッフ一同、一生懸命療育させていただきます✐📒

 

また、題名に記載させて頂きました通り、津田店でのスタッフ数を考慮し、少人数制での療育という観点から一時的に募集を停止させて頂くことを検討しています🍀

現段階でも数名の方がご検討中な状態です🌺

 

早め早めに情報は分かり次第、アップさせていただきます☺️

皆様にはご迷惑をおかけする点もございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします🏡🏡

 

スタッフ募集をして教育が出来ましたら再度契約者様の募集も再開予定です💓☺️

 

田彦店におきましても満員となっております。。

とてもありがたい状態に感謝をしております🍀

 

本当にありがとうございます❤

 

契約者様の募集中止が正式に決まりましたらまたご連絡させていただきます📣

 

コロナウイルスが流行しており、とてもストレス社会になっておりますが、うがい手洗いの徹底をしてみんなで乗り切りましょう🤜🤛