ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

茨城県からの指定獲得(*^^*)

本日、茨城県庁に申請書を提出しました🎉🌟

なんと‼️修正・指摘なしの1発合格🎉✨😆✨🎊

これで、県からの御墨付きも頂くことが出来ました(*^^*)

 

やっとここまで来ました🙇🙆慌ただしく過ぎる日々でした⭐️🌟

けど、これはコンサルティング会社💮の方を始め、迅速な行動をとってくれる他スタッフの皆さん☘️や大工さん🔨など税理士・社労士の方…様々な方の支えがあっての事です😭😭

本当に人の支えって暖かいなと感じました!!

 

明日から色々なところへご挨拶に行く計画をたてて行動していきます🌟🙇🙇

 

お問い合わせなども頂いております🌟💮

気になることなどありましたら、ご連絡いただければと思います⭐️

all.happy.smile.2525@gmail.com