ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶〜リハ職勉強会✏️~🍀🎶             #ひたちなか市 #ひたちなか #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

ハッピースマイルでは、

療育理念を貫くために、誰に何を言われても

『本気でプロにならなければならない🔥』

と思っております🍀⭐️

 

私達は療育のプロです‼️

と、自分達で自分達にプレッシャーを与え、そのプレッシャーに負けないために学び続けます😊🍀🍀

 

 

f:id:allhappysmile2525:20231130172919j:image

 

 

f:id:allhappysmile2525:20231130172902j:image

 

それは、子どもたちのためでもあり、保護者様のためでもあり、自分自身のためにもなるからです‼️

 

やりがいを持って働くためには、必要なことかと思います☝️🔥

 

しかし、大変で、辛くて、面倒臭くてやるのではなく、

仲間とともに、助け合って、支え合って喜びを分かち合って進めることが大切だと思っています😊🍀🍀

 

今できる最大限の力で療育に向かい、もっとできる力をつけるために、学び続けます‼️

 

私たちが出来る事、やるべきことはしっかりと行い任命を果たす必要があると思っています!

しかし、どうしても全てを賄い、全てにおいて出来るわけではありません。

 

経営理念『しあわせに生きる』

 

スタッフ・子ども・保護者・経営者みんなが、偏ることなくしあわせに生きるために、

お互いが支え合い、チームとして誰もが我慢をして無理をするのではなく、お互いがやれる範囲で譲り合う事業所を目指します🍀😊

今は保護者の皆様から沢山支えられて、様々な面で我慢をしていただいたりしてありがたい限りです。私達はその分必死で楽しく、笑顔で療育に取り組みます!

 

子どもたちが、楽しく辛くない人生になり、保護者さんが少しでも辛い時間が減り、

先生に出会えてよかった!と思ってもらえたら最高ですよね⭐️

 

 

f:id:allhappysmile2525:20231130172845j:image