ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~ひたちなか市が子ども・子育て世代に日本一やさしい市になるために~(ALL FOR KIDS🌸🏃)🍀🎶             #ひたちなか市 #ALL FOR KIDS #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士 #教育委員会 #大谷明市長 #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障がい

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

昨日は、夜『ALL FOR KIDS』の交流会に

代表鹿島とGM藤田で出席してきました☝️😊😊

 

f:id:allhappysmile2525:20230614124411j:image

 

f:id:allhappysmile2525:20230614124414j:image

 

 

f:id:allhappysmile2525:20230614124419j:image

 

f:id:allhappysmile2525:20230614124426j:image

 

 

 

ひたちなか市が子ども・子育て世代に日本一やさしい市となるために『つながる』というテーマです😊☺️

 

各々の専門職が集まり、つながることでとても素敵な力が生まれると思っています‼️

 

今回はこの交流会の『宣誓』をハッピースマイル代表としてやらせていただく機会を頂きました🎶🙇🏻‍♂️

緊張してほとんど覚えておりませんが、会場の方々は暖かく見守ってくださりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

f:id:allhappysmile2525:20230614121207j:image

 

 

 

今回の交流会にいらっしゃった、

大谷明市長さん

は雲の上のような存在の方ですが、気さくにお声をかけてくださり、先日ハッピースマイルに来てくださったことも覚えていてくださりました☺️😂😂身に余る光栄です。。

しかし、私たちが一生懸命子ども達のためになればと行なっていることを見ていてくださる方がいると思うだけでも、嬉しかったです☺️☺️

 

f:id:allhappysmile2525:20230614120546j:image

 

 

また、教育委員会 教育長の野沢恵子さんにもご挨拶をさせていただきました。

また、ハッピースマイルでの療育方針・理念を踏まえて、お話をさせて頂きました😃💁

とても、お考えが柔軟で、療育と教育の役割分担などを踏まえた交流の大切さも理解してくださりました😭😭

 

f:id:allhappysmile2525:20230614121159j:image

 

 

また、ひたちなか市議会の方も多々いらっしゃってくださり、

f:id:allhappysmile2525:20230614121517j:image

 

ひたちなか市は、本当に子ども達、子育て世代に日本一やさしい市を作るという本気の人たちが集まってる素敵な市だなぁと嬉しく思いました😃☺️

 

 

とても貴重で、大切なお時間を過ごさせて頂きました‼️