ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

2店舗目☘️開催のお知らせ😊(^.^)

ひたちなか市 リハビリ強化型 児童発達支援・放課後デイサービス
ハッピースマイル 鹿島です😊😊


この度、2店舗目の開催を決定しました🎉✨😆✨🎊

1店舗目は半年で定員いっぱいとなってしまい、その後ご利用希望のお電話を頂いておりましたがお断りをさせていただいておりました😓😓本当に申し訳ありません。
そして、私達の事業所に目を向けてくださり本当にありがとうございます❗

しかし、喜んでばかりはいられずに、私達は皆様からの期待を裏切らないようにと1店舗目の質の向上を図らなければならない点が多々あり、リハビリ強化型と名ばかりではならないために、内容の強化をスタッフ一同で取り組んで参りました❗
ひたちなか市の放課後デイサービスは沢山あり、他の事業所の方々から様々な情報を頂き、他の事業所さんの足手まといにならないように頑張っています‼️それでもやはり経験には勝てない面が多々あり頭が上がりません。。。
それでも他の事業所さんは優しく色々教えてくださり、本当に嬉しく思ってます🎵
 

そして、少しずつ1日の流れ・関わり方・環境調整が出来てきました🎵
(まだまだやるべきことは沢山あり、様々な改革を考えています❗)
そして、今年は保護者会の開催・広報紙の配布・親子遠足と行事も取り組み始めました‼️

そのため、来春4月の入園・入学式の時期を開業予定として2店舗目の準備を進めております🍀


次のblogに2店舗目の詳細情報と事前予約についてご説明いたします✏️📒

 

 

台風19号の被害は大丈夫だったでしょうか?

まだまだ気が抜けない日々が続きます。

きっと子供達も私達親のそわそわした姿を見てなにかしら感じて不安になっていると思います。

しっかりとぎゅっと抱き締めてあげる時間をつくってあげてください🎵

怪我には気をつけてお過ごしください!