ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~ 本店・西大島店~(🌸夏祭り🏃)🍀🎶             #ひたちなか市 #ひたちなか #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害 #発達障がい

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

今年の夏休みもあと少しとなりましたが、暑い暑い夏が続いています。       そんな中、、、、今年も

本店・西大島店合同で夏祭りを開催しました!!

 
午前中は、みんなで夏祭りの準備!

 
チームに分かれて看板を作ったり、飾りを作ったり、普段と異なる雰囲気にドキドキ、ワクワクしながら、みんなで協力して作ることができました✨





完成するとみんなで飾り付け✨


また、お祭りで使うお財布とマイバッグも作りました🤗

そして午後は、夏祭りの始まり!!

午後の始まりは、毎年恒例のお神輿!
お神輿を担いだり、うちわを持ってもらいました

わっしょい!わっしょい!!とみんなで掛け声を掛けて大盛り上がり♪

 

そして、待ちに待った屋台まわり!
グループに分かれて、お店屋さんとお客さんになりきって楽しみました🥰

お面・射的・たこ焼きビンゴ・ワニワニパニック・ヨーヨー釣りとたくさんの屋台をニコニコでまわる子ども達!

 

最後には、豪華なおやつとして、かき氷を食べました!🍧

好きな味を決めて「○○味でお願いします!」と伝えて受け取ることができました!

 

最後まで子どもたちの笑顔と笑い声で溢れていた、素敵な素敵な夏祭りでした