ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~本店・西大島店~(ゴールデンウィーク🎏🎏)🍀🎶             #ひたちなか市 #ひたちなか #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害 #発達障がい

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

 

🍀ハッピースマイル🍀
ゴールデンウィーク🙌♥️


県民の森に遠足🌱☀️
一生懸命歩いて~
虫や葉っぱ、お花探し🌷
たんぽぽがたくさん咲いていて
あった~♥️とにっこにこ🥰
綿毛もフーッ😙💨
来年もたくさん咲きますように🎶🎵

 

f:id:allhappysmile2525:20230506174358j:image

 

 

お弁当の時間には、シートを敷いてお日様の下で
『いただきまーす🍙✨』
お外で食べるご飯は美味しさ倍増🍱❤️

 

 

シャボン玉もしたり遊具でも遊び
元気いっぱいに走り回りました🙂💕

 


那珂市の曲がり屋さんにも遊びに行きました🎵
たくさんの鯉のぼりが空を泳いでいました🎏
つるし飾りは鯉のぼりでいっぱい🤭
3月のときにはお雛様🎎でいっぱいでしたが、鯉のぼりも素敵でした✨✨

 

f:id:allhappysmile2525:20230506174416j:image


手作りの兜をいただき、子ども達も大喜び🥰
兜を被って ハイポーズ😃✌️

お口をパクパクしている大きな鯉を見たり、広場でだるまさんが転んだや鬼ごっこをして、汗だく~☀️😵💦
スタッフもバテバテ~🙇笑

 


ハッピースマイルのお庭に出来た公園でも遊びました🎊
いろんな出来た💮が出来る公園⛲✨


サッカーも鬼ごっこも、だるまさんが転んだも出来ます🎶
お昼寝だって…😪笑

芝滑りやクライミング、ジャングルジムでも遊べて、子ども達はもちろん、大人も遊べて、みんなにっこにこです🥰

 

f:id:allhappysmile2525:20230506174447j:image
f:id:allhappysmile2525:20230506174440j:image
f:id:allhappysmile2525:20230506174436j:image
f:id:allhappysmile2525:20230506174444j:image

 

 

お天気に恵まれたゴールデンウィーク🌟
ハッピースマイルでもたくさん遊んだ休日日課となりました♥️