ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~ひたちなか市の電気屋さん  💡💡 株式会社 飛電社 💡💡~🍀🎶             #ひたちなか市 #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス  #発達障害 #飛電社 ♯電気工事

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

 

ハッピースマイルの新店舗を作ってくださった方々のご紹介 第二話

〜電気系担当💡 

ひたちなか市

(株)飛電社さん〜

 

今回は電気関係のお話です🍀❗️❗️

 

今回のテナントは電気関係がとても大変な物件でした💦😅

元々の配線は全て使えずに、分電盤も全て新規となりました💦💦

 

頭を悩ませ、様々な業者さんにもご相談させて頂きました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

その中でも今回はひたちなか市にあります、飛電社さんにお願いをしました🤲

 

実際に施工をして頂いた感想をお話ししたいと思います🍀💡💡

 

 

※※※すっっっごいオススメです🌸🍀🌸🍀

これはお世辞とかではなくオススメです🍀☺️

 

何がオススメなのか??

 

①とてもお安い💰

これは正直、すっごく大切な点です。

特に今回は凄く背伸びをしてしまったテナントなので。。。

 

なぜお安いか!!

とても高い技術力と経験だと思いました🍀❗️

(私の素人考えで恐縮です。。)

 

 

施工にも様々な方法があると思います👆

使えるものは上手く生かしつつ、効率よく行う方法をとても親切に考えて提案してくださりました🍀🌸

ここが安くなった1番のポイントだと思っています🍀☺️

 

 

 

②親切•丁寧

電気屋さんはほぼ毎日のように始めから最後まで現場に来てくださります🍀

いつも、とても親切にお声掛けを頂きました!

また、何か異変があったときにはすぐに教えてくださり、本当に助かりました🙇🏻‍♂️🍀

※他の業者さんも一緒に仕事をしていてとてもやりやすくて助かるとお話ししていました!!

 

 

実は、コンセントの位置(子供達の安全対策)について実際に施工が終わった後に、物を見て、もっと高くすればよかったーと心の中で思っていました💦

凄く言いやすい方だったため、何気なく、飛電社さんにお話をすると、全て高さを変えて再施工してくださいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

(しかも、、、ここだけの話ですが、あまり大きな声では言えませんが、、無料で!!)

 

 

そして、作業がとても丁寧で、配線などもなるべく纏めて綺麗に見えるように加工してくださったりと、細かなことまでしっかりと丁寧に施工してくださいました🍀🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

監視カメラも、ご厚意でつけて頂けました🙇🏻‍♂️

20台以上もある物を全て綺麗につけてくださりました!

そして、図面で各場所に番号をつけて、出口の配線にも一本一本にビニルテープで図面と同番号を書いてくださりました🍀🤲🌸

 

 

このようなお安い料金で、ここまで親切かつ丁寧にお仕事をしてくださったことに本当に感謝しかありません🍀☺️☺️

 

私は最後の日にお別れするのがとても悲しくなってしまうくらい信頼を出来る方でした!!

 

 

私は今後も電気屋さんを探している人がいたら

ひたちなか市

(株)飛電社さん

を自信を持ってご紹介します🍀☺️☺️

 

このblogを読んで下さった方🍀何かありましたら是非ともご連絡してみてください🎶🎶

 

インターネット媒体のホームページやブログなども一切ありませんので、こちらに電話番号を記載させていただきます!

 

(株)飛電社

〒312-0022 茨城県ひたちなか市金上647−1

029-273-1181

代表者 飛田 吉信さん