ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶⚽️FC QOL MITO CIRUELA⚽️🍀🎶             #ひたちなか市 #ひたちなか #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #保育園等訪問支援事業 #発達障害 #サッカー #QOL

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

 

本日、『FC QOL MITO CIRUELA』⚽️

ゼネラルマネージャー 富永様

強化部長       渡邊様

がいらっしゃいました😊🍀🍀

 

f:id:allhappysmile2525:20230130142228j:image

 

(2021年よりQOLグループの傘下となり、より一層の活動をされている方々です!QOLグループ 代表との繋がりよりハッピースマイルにいらっしゃってくださいました!)

 

女子サッカーチームで、現在関東2部リーグで活動をされているとの事でした😊🍀🍀

 

元日本代表 鈴木隆行さんをアドバイザーとしてご依頼されているとの事でした⚽️

 

放課後等デイサービスのお子様達にサッカーを教えたりもしているとの事でした👍🎶🎶

 

 

まずはこのように活動されているチームを皆さんに知って頂き、練習や試合を見ることから

興味を示して頂き応援していただければと思います❗️🎶🎶

 

こちらのQRコードから公式LINEを登録していただければ他思います!

f:id:allhappysmile2525:20230130142206j:image

 

 

何事にも一生懸命やられている方々は素敵ですよね☺️🎶🎶

 

 

応援しています😊😊🍀