ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

🍀🎶~ラジオ出演決定💕😍~             #ひたちなか市 #ひたちなか #療育 #リハビリ #作業療法士 #言語聴覚士  #リハビリ強化型 #ハッピースマイル #児童発達支援 #放課後デイサービス #ラジオ #発達障害 #FMぱるるん

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

 

🍀児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業🍀

ハッピースマイルです🍀😊😊

 

 

先日FMぱるるんというラジオ番組の収録に行ってきました🍀😍💕

 

f:id:allhappysmile2525:20230314153902j:image

 

4月28日(金) 13:30-13:50 にFMぱるるんの “ THE BOSS” という番組に出演します!


ハッピースマイルへの想いはお話しできたと思うので良かったらお聞きください🍀😊


http://www.fmpalulun.co.jp/boss/

FMぱるるん(水戸コミュニティ放送株式会社)代表取締役 小川啓子さんの番組で、水戸周辺の様々な企業の重役(=BOSS)がこれまでの思い、サクセスストーリーなどをパーソナリティーと対話形式で話していきます。


収録前に、小川さんと色々なお話を2時間程度させていただきました🍀😊

小川さんは、ご自分のしっかりとしたブレない軸があり、今までのご経験より様々な観点からお話をしてくださりました❗️

 


私はお話をしながら、自分の頭の中の整理をさせていただいていたのだなと感じました🍀🍀

 

そして、私の熱い想いに対しても、さらに熱くお話をしてくださり、私は、

想いだけではやっていくことはできない❗️

想いを実現するために自分がどう行動するべきなのか!

何をするべきなのかを常に考えて動き続けなければプロではないと感じることができました🍀😊😊


そして、収録は防音の部屋でマイクや機械がたくさんある中で行いました☺️☺️

18分間!あっという間でした❗️❗️

 

私自身が色々な体験・想いをする事で、スタッフをはじめ、子供達に話をする事が出来ると思ってます!!

井の中の蛙にならずに、広い選択肢を提供出来るように頑張ります🍀😊😊

 

 

 

f:id:allhappysmile2525:20230314154115j:image

 

—–FMぱるるん————————————–
THE BOSS ナビゲーター
小川 啓子(Keiko Ogawa)
略歴:元茨城放送IBS)のアナウンサー。
放送時間:毎週金曜日 13:30-13:50
放送エリア:水戸市を中心として約70万人圏。
創業:22年。
http://www.fmpalulun.co.jp/boss/
———————————————————--