ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

送迎車(軽)決定(*^^*)🚗

送迎車第二弾!!!

 

今回は軽自動車を探してました😚⭐️

安全を第一に、従業員の方の乗りやすさも考慮して。。。。

『両側スライド ナビ付き パレット』

にしました💐🎉

 


f:id:allhappysmile2525:20180805183946j:image

凹みなどなく、買い取り一週間前まで主婦の方が乗っていたというとても程度の良い車です💐😚もちろん禁煙車!!

タイヤも新品💕💕

 

しかも!!

エアバックが通常の前だけではなく左右から出る特別車で、安全性が高い💐🎉(リサイクル料も高い。。笑)

 

奮発してしまったけど、命には変えられない大切な買い物です👠✨👜

 

千葉県まで(往復300キロ)行ってきました😅⭐️

また車を取りに千葉県までいくのも大変だ~🐴

 

これで当面の送迎車は決まりました💐💐😚

現段階では、車にステッカーや看板は付けずに送迎をしようかと考えております(^.^)

 

また、事業開始後に利用者のご家族などへ相談しながら進めていきたいと思います😄💐