ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

壁紙決定(*^^*)😚

今回は壁紙を選びました🌟⭐️🌟

物凄い量の中から選びました😅😅 

 

楽しかったけど疲れました👻🐴

 

 

⚫とりあえずは防炎の壁紙が基本❗️❗️

 

🤘色合いはグリーンとブルーです♪

療育をしていて集中できるように柄はなく、リラックスできるような色合いにしました🎵あとは、私の好みです(笑)

 

あの、小さなサンプルから選んだので、実際の出来上がりが楽しみです🎵

お部屋ができたらまたご報告させていただきます☺️