ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

💞🎊🎉ハッピースマイル🍀祝2周年🎊🎉💞

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

児童発達支援・放課後デイサービス🍀

ハッピースマイル 鹿島です😊😊

 

 

 

いつもブログを読んでくださっている方々へ💞

ありがとうございます🍀💞

本日、ハッピースマイル設立より3年目のスタートとなりました🎊🎉💞👏

この2年間で、様々な方々と関わることが出来ました🍀🍀

 

この2年間を一言で例えると

『感謝💞』

です🍀

 

 

この感謝に対して私の使命は、

『ハッピースマイル代表としての役割を全うする🍀』

事だと思っています🎶

 

 

ハッピースマイルの理念

『一人一人の子供としっかり向き合い、笑顔を増やしながら療育をして、生きる力をつける』

 

この理念を常に心に刻み、進んでいきます🍀💞

 

 

微力ながら、皆様に笑顔・幸せをお届けできればと立ち上げた事業所✨

しかし、実は私が子供達や保護者様から沢山の笑顔や幸せを貰っています🍀

 

先生ー○○出来たよー🍀

○○ってこうやるんだよね💞

 

○○が出来るようになりました❢

○○って言ってくれて本当に嬉しい❢

など、子供達や保護者様の笑顔を見ると本当に嬉しいです🍀🎶

辛い事も沢山ありますが、やってよかったなと思える仕事が出来てとても幸せです❣

 

 

そして、スタッフ採用の時に、この理念を真摯に受け止め、同じ考えを持つ方しか採用をしていません🎶🍀

そのため、みんなが同じ方向を向いて療育を出来ています🎶むしろ、このスタッフ達が私を支えてくれてるから私が事業所を守れています🎶💞

感謝です💞

(コロナ終わってー!研修会ばかりでなく、スタッフ達とお食事会がしたい😭😭😭)

 

 

🍀🍀ハッピースマイル3年目スタートします🍀🍀

これからも応援よろしくお願い致します❣

 

皆様に1つでも多くの笑顔・幸せをお届けできる事業所を目指していきます🎶🎶