ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

♥️🍫バレンタイン🍫♥️day

ひたちなか市 リハビリ強化型⚽🏃‍♂️

児童発達支援・放課後デイサービス🍀
ハッピースマイル 鹿島です😊😊

 

 

今日は♥️🍫

バレンタインdayでした‼️

 

ハピスマでもバレンタイン♥️の工作やおやつ作りをしました😊(*^^*)

 

小さい子達はこんなバレンタイン工作をしました😊(*^^*)

(人の顔は各お子様の顔写真にしました😊)


f:id:allhappysmile2525:20200214221310j:image

 

みんな楽しそうにハートをペタペタ‼️

糊をつけたり集中して楽しそうにやってました🎵


f:id:allhappysmile2525:20200214221431j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20200214221441j:image

 

おうちで誰にあげたのかな❓(*^^*)😊

 

 

 

大きい子達はおやつ作り♥️🍫🍞

パンを型で切り取って、デコレーション🤩😊🌟🍬


f:id:allhappysmile2525:20200214221536j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20200214221636j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20200214221646j:image

 

色んなおやつが完成しました🎵🍬😊

 

みんな真剣‼️

 

けど、そんな中でも、

貸して‼️

いいよ‼️

ちょっと待ってて‼️

こんなやり取りがみられる1面も😊(*^^*)

 

SSTを取り入れながらの関わりを心がけています🎵


f:id:allhappysmile2525:20200214221826j:image

 


f:id:allhappysmile2525:20200214221836j:image

 

少しでもハッピースマイルを使ってくれている子達に幸せが届いてれば嬉しいなと思います😊(*^^*)

 

企画から準備までしっかりとやってくれたスタッフにも感謝です😊😍

こうしたらみんなが喜ぶかな‼️とか、この方が工程がスムーズかな❓とか、この方がこんな刺激が入るかななど、1つ1つ色々考えてくれるスタッフに甘えてしまう日々です❗

 

ハッピーバレンタイン♥️🍫

 

 

 

津田店のご利用希望者も半数近く決まってきました🎵(*^^*)

本当にありがとうございます😍😊

また、ご紹介してくださっている方々にも感謝です‼️

一生懸命療育させていただきますので今後もよろしくお願いいたします‼️