ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

大切なスタッフとの別れ。。。

ひたちなか市 リハビリ特化型 児童発達支援・放課後デイサービス ハッピースマイル 鹿島です🎵

 

 

このたび、開業からずっと共に頑張ってくれていたスタッフが退職することとなりました😢

 

個人情報より名前は伏せさせていただきます。

 

右も左も分からない私達に、放課後デイサービス経験者の彼は色々と教えてくれました!

また、子供たちにもとても好かれており、集団療育では特に活躍してくれていました❗

 

明日で最後の出社となります。

子供たちもみんなメッセージを一生懸命書いていました✏️

人との出会いや別れ。

きっとまだ多くは経験していない子供たちには大きな衝撃となるのではないでしょうか。

 

別れから子供たちに学んでもらうことも多々あると思います。悲しいですがこのスタッフには今後も元気で笑顔で過ごしていってもらいたいと思います❗そして、何かあったらまたハピスマに顔を出してもらえると嬉しいなと思います🎵