ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

児童指導員さん・保育士さん募集中ー😊😊

 

題名に記載しました、保育士さん・児童指導員さん募集中です(*^^*)(*^^*)

(無資格の方はごめんなさい!!)

 

子供が大好きな方❗大歓迎です(*^^*)

当事業所のホームページやblogをみて、腰が引けてしまうというお話を何度か聞きました😅😅

 

いきなりプロフェッショナルで、たくさんの知識やアイディアがあったらビックリです‼️

まずは一緒に楽しく子供たちと関わっていただき、一人一人としっかり、じっくり関わってもらいます😊(*^^*)

 

関わってく上で、この子は○○で悩んでそうだな❓とかなんでこうなるのかな❓とか疑問を持つ所から始めましょう😊

そして、みんなで話ながらどんどんハッピースマイルの色に染まってもらえればと思います(*^^*)

 

また、染まるだけではなく新しい色を加えていただいても大歓迎です🎵

 

みんなで和気あいあい楽しくお仕事ができればと思います🎵

とにかく子供たちからは元気をもらえます(*^^*)😊😊

 

気になる方は是非ご連絡下さい!!

募集は現在1名、4月より2名募集となっております(*^^*)💕

保育士さんや児童指導員の方々が少ない現状ですが、是非一緒に働いてください😊(*^^*)(*^^*)

 

あまりご自身でハードルをあげないで気軽に来てくださーい😚😚

求人サイトからではなく、こちらのblogから求人に来てくださる方には入職祝い金もあります💕😊おまちしてまーす❗

 

電話番号…0292292295

メール…all.happy.smile.2525@gmail.com

こちらへお願いします🙇⤵️

 

 

※児童指導員とは

※次のうちいずれかの資格・経験をお持ちの方 


社会福祉主事精神保健福祉士、高校卒業しており、児童福祉事業での実務経験2年以上、教員免許、児童指導員任用資格(大学、短大、養成施設卒業による)

、 学校教育法の規定による大学・大学院において社会福祉学、心理学、教育学もしくは社会学を専修する学部、学科を卒業した方

 

また送迎があるため、普通自動車運転免許(AT限定可) 
※未経験可