ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

初めての保護者会❗😊

こんにちは👋😃

ひたちなか市にあるリハビリ強化型、児童発達支援事業・放課後デイサービス 💕

ハッピースマイル鹿島です🍀(*^^*)

 

 

もう少しで夏休みも終わってしまいますね😢😢少しでも楽しい夏休みになってくれていれば嬉しいな☺️💕

 

今年の夏は事業所で夏祭りをやりました‼️

みんな模擬のお金を使って楽しんでくれました(*^^*)(*^^*)

また来週は電車にのってお出掛け体験があります(*^^*)😊💕

みんなが怪我なく、元気で楽しく行けるようにスタッフ一同作戦を練っています🎵

 

 

そして、今日は初めての保護者会でした😚😊

初めての保護者会‼️なかなか準備できず、やっと出来ました🎵


f:id:allhappysmile2525:20190824182544j:image

 

今日の保護者会で保護者様同士仲良くなって、相談したり、悩みを打ち明けられる人が一人でも増えて、心のモヤモヤが少しでもなくなることを願ってます🎵💕

 

今日はお子様の日々の様子をビデオ撮影したものを見ていただき、最後にグループでいろいろな話をしました(*^^*)😊😊

グループ別の話し合い・・・ドキドキ。。

静まってしまったらどうしよう。。。

話が盛り上がらなかった。。

と三日前からお腹がいたかった私😅😅

今日は4時に起きました私😅😅

 

その私の前に広がる光景は、私の居場所がないくらいに盛り上がって話をしてくださっている保護者様達。。。

えっとーーー私は。。。

こそっと保護者様方のお話を聞いて勉強させてもらいました(*^^*)😊😊

 

また開催してほしいと言っていただいたり、嬉しい言葉を沢山もらってスタッフ一同本当に嬉しさ一杯です😊(*^^*)

今日のビデオを見ておうちに帰った保護者様が家で子供たちの事を沢山誉めてあげれていたらとっても嬉しいな🎵😍🎵と思います❗

 

これからもまだまだがんばります😊(*^^*)

 

では失礼します‼️

このブログを読んでくださっている方々ありがとうございます!!

毎日凄い閲覧数でビックリしてます❗