ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

😊オリジナルビブス完成💕(*^^*)

ひたちなか市にあるリハビリ特化型、児童発達支援・放課後デイサービス🍀ハッピースマイル🍀です😊😊

 

夏休みが半分終わってしまいましたね😅(/_;)/~~

今年の夏休みはどんな思い出ができましたかね(?_?)😊😊

 

さてさて、今回題名に記載したビブスを作りました😊💕

しかもハッピースマイルオリジナル‼️


f:id:allhappysmile2525:20190817212758j:image

 

子供たちが嫌がらずに着てくれるのにはどんな色で、どんな柄で、どんな絵の大きさでなど、考えて作ってみました🎵

(写真が横になってしまいました💦💦)

 

どうですか⁉️

え❓可愛い❤️❓

ありがとうございます🎵

(一人芝居ですみません。。)

 

外のお出掛けで初めて使用してみましたが、みんな気に入って着てくれてとても嬉しかったです(*^^*)💕💕

 

大人用のも作って私も着たいな☺️😊と思いました‼️

 

見かけたらお声かけしてください🎵

地域とのふれあいはとっっても大切だと思ってます‼️

外でもしっかりと挨拶をして皆様と関われる事を大切にしていきます(*^^*)