ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

ハッピースマイルに所長が誕生🎵💐

ひたちなか市 放課後デイサービス・児童発達支援事業  ハッピースマイル🍀😌🍀
『リハビリ特化型施設』


ハッピースマイル開業より半年が経ちました
😊🎵
沢山の方々にご迷惑を多々おかけしつつ、進めてくることができました😿🙌
誠に誠にありがとうございます😭🙇

5月までは、私が事業所の管理運営、利用者様の管理運営をしつつ、個別療育、集団療育と行ってきました✏️🖥️⚽

半年かけて、しっかりとしたマニュアルも平行して作成してきました🎵
そこで、ハッピースマイルに『所長』の座を作り、私がスタッフ教育、事業所管理、個別・集団療育の質の向上に趣をおき、よりよい環境を作っていこうと考えております🍀🎵

 

所長は
💐
💐
言語聴覚士の藤田亜優美』が勤めることとなりました🎊🎊💮💮
💐
💐
藤田には常日頃より、私のフォローをしてもらっており、厚い信頼をおいています❗
また、言語聴覚士としての知識があります✏️

6月より個別・集団療育の他に、利用者様の管理運営をフォローしてもらう形となります🎵

そのため、メールアドレスの変更をさせていただきます。
happy.smile.tabikoten@gmail.com

ホームページ等もこちらに変更してあります🎵もちろん、こちらのメールは私も見えるようになっています😊


6月は私が藤田に少しずつ引き継いでいきたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力よろしくお願いいたします。

ハッピースマイル 鹿島