ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

明けましておめでとうございます🎉🎊🎉

明けましておめでとうございます🎵🎊

 

昨年は、とても大きな変化な年でした🌟⭐️ 

本当に辛かった時もありました😥

けど、一つ一つ乗り越えてこられたのも、皆様のおかげです🌟💐

本当にお世話になりました(^.^)

 

まだまだ未熟者で、常識外れなことも多いとは思いますが、皆様からのご指導・御鞭撻をいただきつつ私らしい事業所作りをスタッフと一緒にしていきたいと思います💕

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

私の個人的な事ですが、私はもともと、典型的なO型の性格でした😅

のんきで、のほほんとしていて、いつも鼻唄を歌ってるようでした😁とりあえず何かおきても『まぁいい良いか😊😊』という性格です(*^^*)

おそらく、高校・大学の友人がこのblogを見たときに、首を縦に振っていると思います😅

 

しかし、事業所の代表として、これではスタッフが不安になってしまうかな?利用者の方々が不安になってしまうかな?と、とても悩みました。また、様々な書類業務に追われる日々で、

頭がパンク状態でした😥

 

けど、こんな私を慕ってくれる優しいスタッフ・利用者の皆様・関係者の皆様に巡りあえる事ができました😊

本当に幸せです(*^^*)

 

私よりもしっかりとしているスタッフが多いので安心をしていましたが、私自身ももっと、しっかりとするところはしっかりと出来るように努力をしていきます!!

暖かい目で今年も見守っていただけたら幸いです😊⭐️

 

2019年もハッピースマイルをよろしくお願いいたします😊(^.^)