ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

おやつのこだわり🥞

おやつのこだわりについてお話をさせていただきます😊(*^^*)

 

当事業所で放課後デイサービスではおやつタイムがあります😊🥞🕒😊

 

おやつを何買うか😓😓😓😓😓

美味しさ・値段・こだわり・おやつからお子様へ伝えたいこと😊色々考えて

 

このおやつタイムでお出しする物に関して、スーパーで買うのではなく、

『就労支援センター 北勝園 みなと館』

にて作られているパウンドケーキやクッキーを購入することにしました(*^^*)

 


f:id:allhappysmile2525:20181005184307j:image

 

写真にはありませんが、パン(色んな種類がありました!)や牛乳プリンも取り扱っているようです!パンを中心にして他のものも組み込んでいって、飽きないようにしていきたいと思います☺️

みなと館の方もとても親切な方で交流を持つことができました😊(*^^*)

このような色々な繋がりを大切にしたいです⭐️⭐️

 

ちなみに、見学会にいらっしゃった方にはプレゼントさせていただきます🥞😊

お楽しみに🎵