ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

求人一時的に終了します😊

沢山のご応募ありがとうございました(*^^*)

(募集開始から15名の方が来てくださいました!本当にありがとうございます。オープンのため予算の関係もあり4名しか採用が出来ず申し訳ありませんでした。)

 

皆さん、私のblogを見てくださり、療育内容等に賛同していただきました🌟🌟

面接をしててもとても嬉しく思いました🎊🌟

 

しかしながら定員があり、不採用という結果にさせていただいた方もいらっしゃいます。

大変申し訳ありませんでした。

 

今後のご活躍をお祈りしております。

 

求人に関しても定員に達しましたので、一時的に停止とさせていただきます。

 

今後、何かの機会で一緒にお仕事をすることがありましたら、何卒よろしくお願いいたします!