ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

協力指定病院決定😄🏥

児童発達支援事業を行う時に、必ず

[協力指定病院]を決める必要があります🏥

※何かあったときに率先して協力しますよー(*^^*)という病院です❣️

 

なんと❕❕

『……言いたいですが、まだ名前は伏させさていただきます 🏥』

とても心強い協力指定病院となりました!!

 

この病院との関わりですが、私が茨城県立医療大学で、論文作成のため、小児分野について研究をしていたときにお世話になった、◯◯先生がこの病院にいらっしゃるのです(*^^*)

何度かこちらのリハビリ室にもお邪魔して、色々な事を学ばせていただいております😄✏️

 

これからも困ったときはご相談をさせていただきながら事業運営を頑張ります😄🎊