ひたちなか市 リハビリ特化型 ハッピースマイル~ 児童発達支援・放課後デイサービス・保育園等訪問支援事業~

ひたちなか市に作業療法士が立ち上げた放デイ・児童発達支援事業・保育園等訪問支援事業を立ち上げました🎶(ハッピースマイル🍀)

ひたちなか市にリハビリに特化した児童発達支援事業・放課後デイサービス開所予定!!(秋)

作業療法士sayakaです😊

今年の10月にリハビリに特化した児童発達支援・放課後デイサービスをひたちなか市で開所を予定しています🎊🎉

 

【リハビリ】💪📚⚽という観点から、楽しく運動や知育!!個別プログラムを実施した療育を行っていきます😄💕

一人でも多くのお子様・保護者様の笑顔を増やすお手伝いを心がけています(^.^)

 

私は、1人でも多くの1つでも多くの出来ること!得意なこと!に着目し、その子らしい、笑顔が溢れる人生を歩んでほしいと思っています。また、このような笑顔が溢れるお子様をみて、保護者の方も笑顔でお子様と触れ合える環境を作るお手伝いをしたいと思っております💪🔥

 

※もちろん、人間なので、苦手な部分もあります!😢そこに対して出来るようにするだけではなく、どうすればお子様、保護者様が苦しい思いをせずに、進んでいけるかといったお手伝いもさせていただきます😊😊

 

blogにて、開業までの道のりや求人など載せていきます✏️

ご興味のある方はお気軽にコメントを頂けると励みになります🙏

 

#ひたちなか市、#放課後デイサービス、#児童発達支援事業、#オープン予定、#リハビリ、#感覚統合、#teaaching